FC2ブログ
メモ帳
新環境見つけると撮影欲出ていいね




Drowsyさん編集のEsplend. とLotusさん編集のSingular Pointにそれぞれ出演させていただきました。
両方共、編集が今年一番なんじゃないかと思えるくらい素晴らしかったです。

Esplend.のFSについては中盤の縦ノーマルからの左手への受け渡しをまず最初に思いついてそこから構成を広げていった感じですね。
最近良く使ってる環境もこの縦ノーマルを使うためにいろいろ試行錯誤してたら出来たものだったりします。
CV出演者はほとんどの方がいいと思ったんですが中でもivyさん、VAINさん、noraさんが画面全体の色的にすごく編集の雰囲気と合ってて好きでした。

Singular PointのFSについては終盤の二軸ASS revから構成をふくらませていきました。
ASS revを使うなら回転方向もそっちに統一しようかなと思い、逆回転方向の技を詰め込んでいった感じです。
参加者は事前に曲が聞けていたので1分50秒くらいの曲が転調するところをイメージしてエアリアルを入れたら見事にそこで使ってもらえたので嬉しい限りです。
ただその分〆に関してはもうちょいなんとかしたかったかな〜と思いましたorz
CV出演者はMiyanaさんとNoelさん、あとYurioさんが良かったですね。Noelさんのところの編集は自分的には若干動きすぎてるように見えたのでそこが少し残念と思いました。

------------------------------------------------------------------------------

今回は両方、新環境で動画を撮ってみました。
この環境だと右腕が邪魔になりがちなので今まで使ってた技があまり使えないんですが、その分今まで映えなかった技が結構使えるようになってて楽しいです。
Singular Pointのほうで〆前にASS revを使ってるんですが、実はこの技二年前くらいからもう使えてたんですよね。
これを使わなかった理由は簡単で前の環境だと全く映えなかったからなんです。
新環境作ってからFSに新しく使える技と使えない技がいろいろ出来て面白くなってきたんでもう少しこの環境で遊んでみようかなと思います。

今回はこんなところで
ではでは〜
スポンサーサイト