FC2ブログ
メモ帳
2015年を振り返る
あけましておめでとうございます。
活動どれだけするかわかりませんが今年もよろしくお願いします。

2016年になったことなので去年の自分の活動についてでも振り返ってみようかと思います。

・CV出演
去年出たCVは以下の7つですね
Singular Point
Esplend.
Walkaz 5th
Tethnic5th
cLear 5th
Rampant Bonfire
FC2 CV
そこまで今年多く動画を撮ったわけじゃないのに去年と出たCVの数3つしか変わってなくて結構驚きです。
まあ参加希望したのはこの内3つしかないんですが(^_^;)
CVとしてはやっぱりTethnic5thが一番でしたね

編集的にも出演者的にも去年一番いいCVだったと思います。
自分が出したFSの中で良かったと思うのはcLear 5thのものとWalkaz 5thのものです。



両方共FSのテーマがあったため良い感じに撮れて好きでした。
もう少し国内の方でもFS出しとけばよかったかなと少し思ってます。

・ソロビデオ
念願のAREZERTさん製のものを作ってもらいました。
なんだかんだJapEnや世界大会以外で残っていた目標だったので実現出来てよかったです(*^^*)

あと自分でもソロビデオを作りました。
なにげにサビが15秒くらいあって曲に合うFSがなくて苦労した記憶があります。
ただ出来た時の達成感は大きかったですね〜


・オフ会
旋転grooveとナランハ行ってきました。
なんだかんだネット上だけじゃ出来ない経験が出来てよかったです。
一度話してみたいという人とも話せたので行って良かったです。

・ブログ
三回に一回くらい自分でもなんでこんな記事書いてんだ?って思うことがありました笑
思ったことをとりあえず発信したいという欲?のせいか深く考えず書いて投稿して三日後くらいになんでこんなもの書いたんだろうと悩みだすいう感じです
ただなんだかんだこれのおかげで今年一年ペン回しについて考える機会が多くなっていてよかったかなと思います。

(TheCCAWさんがブログで「ペン回し論なんて棄てろ」という記事を見たとき、どんぴしゃで自分に当てはまると思ったりしたので来年はもう少しペン回し頑張りますorz)

・ネタ動画とか
FSを撮るのは面倒だけど動画を撮りたいという考えのもとから生まれました。




逆haituaのチュートリアルも三分クッキングの曲使って何かしたいな〜という考えのもと生まれました


来年はもう少しFS撮るのガンバリマス

・まとめ
とくに活動的だったわけじゃないけどペン回しに触れてた一年だと思いました。
来年もきっとこのくらいの活動量になると思いますが頑張っていきたいと思います。
それでは最後に2015年の最後の動画でも貼って終わりたいと思います。
コンセプトは全部のせラーメンです。


では今回はこんなところで
ではでは〜
スポンサーサイト